So-net無料ブログ作成
検索選択
ク~ちゃん ブログトップ
前の10件 | -

空耳アワァ~♪ ご飯♪ [ク~ちゃん]

ク~が 喋るんです![フリーダイヤル]

やっぱり… 空耳かしら…[耳]


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

ある日の真夜中の願い事… [ク~ちゃん]

080909_0255%7E0001[1].jpg ランランと光輝く目

080909_0301%7E0001[1].jpg もちろん獲物は同じ白い物体

080909_0249%7E0001[1].jpg トイレットロールを持ち込んだ飼い主が悪いのか?それとも、散らかしたク~が悪いのか… もはや問題は、明日の朝 誰が片付けるのかが問題で… どうか朝になったら早起きの旦那が片付けてくれていますように… おやすみなさい…


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラストサマー♪ [ク~ちゃん]

夏も終わりです… ラストサマーと言えば…

忘れてましたがボケ.jpg 今年もボケの実が成りました[黒ハート]このままいくと、10年くらい先には 鈴なりになるのでは? 先が楽しみです~(*^_^*) 食べられないのが、なんとも残念…

さて、今日で夏休みも終わりです♪ 子育て中の、お母さん達の「子供達が家に居ると部屋の中が散らかって困るわ~」なんて会話も聞けなくなりますが… 部屋を散らかすのは子供だけではありません!

   ちらかす.jpg まあ、仕方ないだろ~遊ぶオモチャがないんだも~と、言いたげだけど… ダイレクトメールの処分は確かに手間どるけど[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]      8月最後の、お休みを楽しい夏を過ごされた皆さんのブログ巡りで締めくくりましょうね♪ ナイスの押し逃げは、ダイレクトメールを破る手伝いをしてくれたク~に免じて[猫]見逃してくださいませね♪


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

My扇風機♪ [ク~ちゃん]

080804_2331%7E0001[1].jpg ピンクの羽に一目惚れして買ってしまいました… 我が家の6台目の扇風機です(^^ゞ 完全に無駄遣いですが、可愛さに財布の紐がゆるんでしまいました~ それにしても可愛いです~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

080804_2323%7E0001[1].jpg フッ 俺より可愛いっていうのかよ~ 今年の夏は安眠冷却ジェルパットに俺様専用の扇風機があれば留守中の暑さも何とかイケてるぜ!080729_0737%7E0001[1].jpg 冷え冷えのマットは最高だぜ~[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

昼寝もたっぷりとって食も進むってもんよ~どうだい          アンタも食べるかい?

        080812_0158%7E0001[1].jpg キリギリス♪


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

記憶にございません [ク~ちゃん]

080402_1636~0002.jpg ご近所の桜も満開になり、                                                                  ブログにUPしている最中… 事件は起りました

ガッシャン~!

 (@_@;)何事…まさか…[たらーっ(汗)][exclamation×2][exclamation][どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)][失恋][失恋][失恋][バッド(下向き矢印)]

 やはり… 080402_1324~0001.jpg こなごな…

画像では解りにくいんですが、結構大きな花瓶でした… 数日前に模様替えをして、場所を移動させたばかり… 確かに以前は、ク~が足場代わりにしていた台が置いてありましたが、まさか花瓶を足場にするとは思いませんでした(ToT) 形あるものは何時か壊れるものですが…これは頂き物の花瓶… 今では形見の品…

どんな小言を言っても、通じているわけありませんが…

             080403_0049~0001.jpg       

耳を立てて私の、小言を聞いています。 顔つきも神妙な面持ちで…返事をするように、めったに出さない甘えた声でニャ~ニャ~と三言…大きな音に怖かったんでしょうか? 可愛すぎて怒れなくなりました[たらーっ(汗)]             [黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

暫くは大人しくしていましたが…

 

でも、5分後はテレビの上で飼い主を見下ろす                       この体制(ーー゛) ジッと飼い主を観察中                                      白ネコだけに反省の色ナシ[むかっ(怒り)]です…

        080329_1942~0001.jpg 

猫って、都合の悪い事は 直ぐに忘れちゃうんですね~                   忘却とは忘れ去ることなりニャン~

                       

       


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1500円の返還を考える… [ク~ちゃん]

080324_2257%7E0002[1].jpg 2月末に去勢手術を受けたんです… しぼんだタマタマと元気のない僕に、暫くは飼い主のkingilyoさんも気を使って、優しくしてくれてましたね~ 今では、大人しくなるどころか2階に子供でも暴れているのではないかと疑う程のヤンチャぶりに、去勢手術をしたら大人しい性格になると?思ってたらしく… ガッカリしてるようですが(=^・・^=)そんな事は知りません~ 4月になって、値上げ続きの中、在住の市から去勢手術の助成金¥1500が振り込まれました。実話、この助成金は我が市では4月から無くなってしまうのです… 確かに、野良猫や野良犬は殆ど姿を見なくなりました。でも、僕のように迷い猫は確実に春から夏に生まれるのです… ¥10000の手術代に¥1500の助成金は結構大きなものです!(しかも雌はもっと多めには返還されます) 医療費の確定申告にくらべたら、スゴイ割合の還元率じゃあないの~なんて思うわけですよ~地道にボランティアで野良猫の手術を受けさせている人などもいるのに… 税金の使い道って、もっと考えて欲しいなぁ~ ガソリンの税率に気を取られてるうちに、とんでもない法案が可決されちゃつてるんですね~(ーー[たらーっ(汗)])
nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

腕を磨いてます~♪ [ク~ちゃん]

いよいよ今年も残り少なくなってきました… 何かと多忙の為、すっかりパソコンから遠のいておりました… そろそろ、年末にかけて、大掃除の準備にも取り掛からなくてはなりません(ーー゛) なんといいましても大物のカーテンなんか早めに洗うのも良いかと思いますね~ なんせ、カーテン外しの名人が我が家におります… よろしければ、いつでも貸出致しますよ~ 

なんせ今年は早々と夏にカーテンを洗った我が家… 外されたカーテンを毎日取り付けるのも一苦労です… 当然洗う予定もありません~ 外から見ると、荒れ果てた家のように見えて困るんですよ~ お願だからカーテン外しはヤメテ下さい~

      

      

      でも、そんなの関係ねぇ~ 

            ハイ!オパピ~

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

芸術の秋 [ク~ちゃん]

            

              題 (暴挙の果て…)

 

 

 

 

 

作者からの作品について苦労した点を聞いてみました

 苦労?  特にありません

                       

         ……そうでしょうとも(@_@;)

                                  


nice!(24)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足元の猫 [ク~ちゃん]

 

一時間このまま動けません… 早く目を覚ましてちょうだい~

ク~は何故か私が立っていると足元に良く来ます、何故だかわからないのですが、足元の来て座ったり、ゴロンと横になつたり… 踏まれるて危ないかも~なんて思わないんですね(^^ゞ 不思議な猫の行動ですが、これがまた可愛いんですよ~ だから動けないです 私♪

          オマケ 

    


nice!(21)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一芸を覚えました~ [ク~ちゃん]

ク~が芸を?覚えました(^o^)丿

偶然の産物? 

動画の載せ方がイマイチわからずですが…

 

  

 

<object width="425" height="350"> <param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/qsz6kUnjqEI"> </param> <embed src="http://www.youtube.com/v/qsz6kUnjqEI" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="350"> </embed> </object>

 をクリックしてみてください


nice!(24)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ク~ちゃん ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。