So-net無料ブログ作成
検索選択
UFOキャツチャー ブログトップ

2008-04-07 ドンキ・ホーテ [UFOキャツチャー]

080406_1235~0001.jpg やつと三重に上陸した ドンキ・ホーテ[黒ハート]デビュ~してまいりました(^o^)丿 開店しても遠いので、なかなか行けなかったんですが本日行ってまいいりました[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん] 

まずは、入口のUFOキャツチャーに捕まってしまったのは言うまでもなく…

080406_1638~0001.jpg ¥900 コーナーの担当のお姉さんが親切に取り方の伝授をしてくれオススメスポットになりそうです(^^ゞ

ドンキ・ホーテにつきものの かなり怪しげな…商品

080406_1357~0001.jpg 080406_1412~0001.jpg

怪しげな商品の正体は小顔グッズらしい…

            080406_1357%7E0002[1].jpg 

15分も眺めたあげく結局諦めた…くね~る

  080406_1402~0001.jpg 

 いつかク~に買ってあげたい!広い部屋が欲しい~

  080406_1352~0001.jpg

目覚まし時計・リップ・CD-R・歯ブラシを購入して家路に…

080407_0034~0001.jpg 080407_0035~0001.jpg 

姉のオススメ歯磨き粉不要でも磨ける話題のプラチナコロイドセラミック入り歯ブラシなんだけど…ブラックしか売ってませんでした… う~ん[たらーっ(汗)] 

旦那にあげようかなぁ… クロいんだもん~

    オマケ[黒ハート]

 080406_1653~0001.jpg 白いマフラー?

 赤い色は許せないらしい… 080406_2147~0005-0001-0001.jpg


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひさしぶりの無駄使い [UFOキャツチャー]

  080302_2345%7E0001[1].jpg こんなに小さくても

                   クマの手 ¥1400

 080226_2319%7E0001[1].jpg こんなにデカくても       

                   ネコの手 ¥200

   

   080229_0010%7E0001[1].jpg 080309_0039%7E0001[1].jpg

      手乗りネコ[黒ハート]              握手[位置情報][揺れるハート]仲良くしょうぜ[るんるん]

            080229_0009%7E0001[1].jpg

                  気にいって頂いたようですね[手(チョキ)]    


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
UFOキャツチャー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。