So-net無料ブログ作成
検索選択

真夏のミステリ~ 冷蔵庫に住む少年

冷蔵庫.jpg ギ~

彼との出会いは 14年目の夏にやってきた…

冷蔵庫に何故か人の気配を感じ 

覗いてみる事に… 

冷蔵庫6.jpg 

ご主人様に変わって冷蔵庫を点検中の ク~殿 

                    ▲ ▲

う~ん 何もないようだにゃ~(三Φ▼Φ三)

しかし 感じる気配?

冷蔵庫4.jpg あ! いた!

冷蔵庫5.jpg なんで こんなところに 少年が

14年目にして 我が家の冷蔵庫も水漏れを起こし

あれやこれやと探し回った結果 親切なネットの紹介記事で 自分の出来そうな事を全部試みた まずは 排水ホースの詰まり取り 果ては冷凍庫の霜取りの為に 分解もどきの作業の果てに のドライヤー熱風地獄を慣行し… 

彼は 某引っ越しセンターのキャラクターではあるが

白いガムテがゆえに 修繕のために冷蔵庫内で暮らす羽目になったのであった… 

冷蔵庫と格闘5時間… 

毎朝濡れているミステリアスな床濡れ事件が終わりを告げる事を祈りたい… お願い少年よ 直してね[黒ハート]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

マクノスケ

く~ちゃん、元気そうでなによりです~。
画像も涼しげで(冷気と怪談)でナイスです~。
しかし、修理に出すと言っても大きいし、その間どうするのかという問題も
あるし…なんとか直らないもんですかねえ。
ウチも冷蔵庫のドアの閉まりが悪くて…まだ10年なんで…
ゴムを変えるとかした方がいいのかなあなんて考えています。
by マクノスケ (2010-08-12 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。