So-net無料ブログ作成

2008-02-24

 今年に入って何度目の雪でしょうか… 仕事に出かけた方は、さぞ大変だったことでしょう… くれぐれも風邪など引かれませんように

 

        

寒い日は寝るにかぎります… 

 猫は一日4時間しか

   起きてないって… 本当かもしれない…       

 

 


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

mimimomo

こんばんは^^
飛騨旅行行かれたのね~
その二階建てゴンドラとやらに乗ってみたいです。素晴らしい景色~

今年は量は少なくても雪がよく降りますね~
何か狂ってる~
猫ちゃん気持ちよさそう^^v
by mimimomo (2008-02-24 18:26) 

sorairokingyo

mimimomoさん 久しぶりに山の温泉を訪ねましたが、露天風呂は最高でした~ 写メを撮れないのが残念でしたね~ 是非機会を見つけて、お訪ね下さい(^^♪ 絶景でした!今年の雪の多さには困りましたが、雪国の方も大変だとおもいますね。
by sorairokingyo (2008-02-24 21:26) 

めりっさ

コタツで寝ているのかしら?
気持ちよさそうね。
こういうの見ていると、自分も猫になりたいと思います。
by めりっさ (2008-02-24 23:20) 

スライム

ネコが寝てるところ初めてみましたw
この寝顔見てるとホッとしますねw
しかし、1日4時間しか起きないってナマケモノと良い勝負っすねw
by スライム (2008-02-25 00:20) 

ぴーすけ君

寝てるときの顔って
気持ち良さそうですね~♪
by ぴーすけ君 (2008-02-25 08:48) 

ゆきぽん

へー・・・4時間しか起きてないかも?
なんですか。
でも、くーちゃんの寝顔はキュートですね( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
by ゆきぽん (2008-02-25 11:08) 

マクノスケ

いや、これまた可愛いですね~。
ホント、癒されますー。
by マクノスケ (2008-02-28 11:22) 

シエル

猫の寝顔というのはどうしてこんなにほわわんと幸せな気持ちになるのでしょう。

by シエル (2008-03-06 12:28) 

はなたん

ク~ちゃん、とても気持ちよさそうな寝顔~(*^_^*)
by はなたん (2008-03-06 22:53) 

花火師

し、しまった・・・
更新情報が分からなかったです(泣)
by 花火師 (2008-03-08 03:15) 

nico

猫ちゃん、まだ寝てるかな…
by nico (2008-03-08 10:14) 

なっちん

奥飛騨は、ここ5年ほど毎年行ってました♪
それにしても、くぅちゃんがっ可愛い!!
可愛すぎるーーー!!
「寝子」と書いて「ねこ」って読むこともありますもんね(^^;)
by なっちん (2008-03-15 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。