So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャジャジャンゴ~♪ジャンゴ~♪言いたい放題 [映画]

 キャ~ン♪ 可愛い~♪ トロです                  白トロ「いや~今日もイイ仕事したにゃ~」                                    黒トロ「ホントにゃ~かなりトロイやっやったにゃ~」                                         白トロ「まったく鴨がネギしょつてやって来るって、コイツの事にゃ~」                   黒トロ「ギャハハハハ~儲けさせて頂いたにゃ~」                                 そうです高額時給取りの2人です頭でっかちの為、苦闘の50分…完全にヘソクリを持って行かれました… おかげで、映画も頭の出だし10分を見逃した、おバカな私です…ハァ~暫くUFOキャッチャーは封印です…… 

 

                            ジャンゴhttp://www.sonypictures.jp/movies/sukiyakiwesterndjango/

賛否両論の前評判で、映画の出だしはどうなんでしょうか?一番小さなスクリーンでの上映というのは?評判が悪いのかしら…?マカロニウエスタンがベースのストーリなので全体的に理解しにくいという事はありません。娯楽大作なんですが、凝りすぎたのかしら…これだけのキャストが、勿体ない~っていう感じです。小栗旬ファンは、間違いなく、泣くな…早々に殺されてしまうんだもん~ヒドイわぁ~こんな映画でんでも~!と叫ぶ事でしょうね…(イヤ、旬君は自分を磨く為に、この作品に出たのに違いない…)みんな良い味だしてるんだけどな… 木村佳乃は、スゴイ頑張ってた!死ぬシーンなんて、ドン引きするくらい凄かった… マカロニウエスタンは女性を暴行するシーンがでてくるので、昔はシーンがカットされたりした時代もありましたが… 彼女のイメージにあわなすぎて無理してる感じがしたのは私だけかしら… 最後の雪が降るシーンは奇麗でしたね…自分の中の日本人を感じました。後半が面白い作品でした(^o^)丿さすが賛否両論の映画です! 


nice!(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。