So-net無料ブログ作成

ク~の寝床はパソコン机の上 [ク~ちゃん]

 テレビのリモコンを枕に就寝中です パソコンをしてると傍にやってきて寝ております… 朝も、ココで寝てる事が多くなりました なぜかしら…?やはり猫背防止の為に固いパソコン机をベットにしてるのかしら~

 何かにじゃれて遊ぶ事も多くなり、どうもボールペンは許せないみたいで、昨夜は格闘しておりました。動きも活発になり、いろんな物にじゃれて遊んでる姿は可愛いですねぇ~ 思わず抱きしめて反対に噛まれておりますが…

 おや?それは…もしかして…                             有名な虫の足…(ーー|||)

                                                 しばらく、貴女に、おはようのチュ~はできそうにありません…

                                         そんな事は、どうでもいいみたいですがね♪

 

 


nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(1) 

nice! 15

コメント 25

newriverspirits027

どうして猫はPCの前が好きなんでしょうね?
うちもそうですよ、
by newriverspirits027 (2007-08-28 18:45) 

はなたん

幸せそうな寝顔ですねぇ~♪
昔実家にいたネコはセミ取り名猫でしたよ。
by はなたん (2007-08-28 18:55) 

sorairokingyo

nyakkoさん どこの猫さんもパソコン好きですか~やはりそうですか… なんででしょうか?何度机から降ろしても、暫くするとやってきてゴロンとしてます(^^ゞ かなり邪魔ですね(笑)
by sorairokingyo (2007-08-28 18:55) 

sorairokingyo

はなたんさん セミですか~それもスゴイわね~ 猫は本能的に狩りをしますけど… 虫なんか食べないで~って思いますw
by sorairokingyo (2007-08-28 18:59) 

mimimomo

こんばんは^^
クーちゃんってほんとうに小さいんだわ~^^
ボールペンにしろ、リモコンにしろ、、、かなり小さいものですものね。
それと比較してこんななんだわ~
硬いところが冷たくって気持ち良いのかしら。
秋も深まってくると場所が変わるかも~
by mimimomo (2007-08-28 19:00) 

sorairokingyo

mimimomoさん これでも、ク~は少し大きくなったんですよ(^^♪
ホントですね秋になったら、せめて座布団の上に寝床を移してくれないと風邪ひかにか心配ですよね
by sorairokingyo (2007-08-28 19:16) 

お久しぶりです、
気持ち、よさそう。^^
by (2007-08-28 19:33) 

neko-san

虫の足~ ちょっと、ビビル(笑
by neko-san (2007-08-28 19:33) 

あじゃあじゃ

くうちゃんが「猫背」じゃなくなると、人間なのに「猫背」の私の立場はどうなるの!?悲しいこといわないでしてあげてくださいな♪「チュー」
by あじゃあじゃ (2007-08-28 19:44) 

pcにボールペン♪
毎日楽しそうですね~^^
ここのお家の子になってよかったね~クーちゃん!
by (2007-08-28 20:55) 

ぴーすけ君

くうちゃんかわいい~♪
でも、何食べたんだろ・・・。
by ぴーすけ君 (2007-08-28 21:05) 

sorairokingyo

こうちゃんさん ご訪問ありがとうございます(^o^)丿
by sorairokingyo (2007-08-28 23:06) 

sorairokingyo

momoさん 何を食べてるのかと、おもいましたよ~ いったい家の中で…どんな虫が…(汗)
by sorairokingyo (2007-08-28 23:13) 

sorairokingyo

あじゃあじゃさん うふふ♪そうですね、猫背じゃあない猫はいませんね(笑)
by sorairokingyo (2007-08-28 23:28) 

めりっさ

ク~ちゃん、活躍し始めましたね!
ボールペンが大きく見えて、ク~ちゃんの小ささがわかりますね。パソコン枕、妙に気持ちよさそうですね。
by めりっさ (2007-08-29 00:45) 

sorairokingyo

arukiさん 毎日見飽きませんですよ(^^♪ 私が幸せ感じてます~
by sorairokingyo (2007-08-29 01:25) 

sorairokingyo

ぴーすけ君さん そうなんです!何の虫なんでしょう?ゴキ?恐ろしい…
by sorairokingyo (2007-08-29 01:28) 

sorairokingyo

めりっささん 涼しくなったせいで活発になってきました。真夏は寝てばかりいて大丈夫?かと心配しましたが、嬉しいかぎりです(^o^)丿
by sorairokingyo (2007-08-29 01:32) 

山倉ふう

今のうちに沢山遊んだほうが良いですよ!!
年を経ると全く遊んでくれなくなります。悲しいくらい。
遊んでくれるのは今のうちです。
by 山倉ふう (2007-08-29 22:43) 

xml_xsl

sorairokingy.. さん、こんばんわ、
ボールペンで遊んでる様子、真剣なお顔、
かわいいですぅ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2007-08-30 20:23) 

sorairokingyo

ふうさん ふうさんの飼われてる猫さんは、もう長く飼われて大人の風格ただよってるのですね、そうかぁ~大人になると猫は飼い主など相手にしてくれなくなるのね…(寂)
by sorairokingyo (2007-08-31 16:51) 

sorairokingyo

xml_xslさん コメントありがとうございます。いつも、おしゃれなブログに感心させて頂いておりました。
by sorairokingyo (2007-08-31 16:57) 

た、食べたのかな~やっぱ・・・(^^;)
退治してくれて、でかした♪くぅちゃん。
でも現場は見たくないかも~(^^;)
by (2007-09-01 06:13) 

花火師

うちの2ニャンズもよく退治して、座布団の上に持って来てくれます(泣)
by 花火師 (2007-09-02 04:02) 

マクノスケ

ク~ちゃん、どんどん可愛くなって来ていますねえ~。
写真を見ているだけで癒されます。
ク~ちゃんが許せないボールペン。
私が愛用しているボールペンに似ているー!
by マクノスケ (2007-09-04 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。