So-net無料ブログ作成
検索選択

ペットさん♪と脳内メーカー

 おや、アナタは3件隣のマルちゃん            どうやら、お疲れモードで、猫好きの私が、わかるのか逃げる様子もなく

 どうやらホースは、お気に入り?               マッタリモード 

 最近夜遊びと縄張り争いでボロボロ…

 なかなかハンサムな横顔      

さて、我が家の愛犬ももは…

 お手も、まったくヤル気なし… 

それどころか

 何故か飼い主に噛みつく馬鹿者

 我が愛車の泥除けも被害者です<(`^´)>去年の車検の時に新品にしたのに~(怒) もちろん飼い主の旦那に損害賠償の請求済 お小遣い減給ですぅ~♪ 脳内メーカー TVで紹介されてたので、やってみたけど…

 脳内メーカhttp://maker.usoko.net/nounai/

 

クールな私に、なんとも似合わぬ一字…これって…溢れてるんじゃなくて足りないの~?しかも字数は愛犬に負けてるし(ーー゛) ちょっと情けない


nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 24

syaron

猫ちゃんもワンちゃんも飼ってるんですか?
いいなー。
どっちもカワイイですよね。
私は世話が出来るか不安なので飼ってませんが、
実際に飼うと、抱きしめたくなるほどカワイイんだろなー。
by syaron (2007-07-19 03:37) 

fjnopqwqe

猫ちゃんプリティー!!
ワンちゃん、すごいカッコイイですね。
脳内メーカーで、愛って文字出てくるんですね。
あたしは出てこなかったです。
愛のあの字も!!
by fjnopqwqe (2007-07-19 09:34) 

sorairokingyo

syaronさん ご近所飼ってる猫さんです~猫は飼うとなぜか短命で…可哀想なので飼うのを諦めています(T_T) せめて近所の猫で飼い主気分で写メりましたね~ 犬はハシャイデじっとしてないのよね…
by sorairokingyo (2007-07-19 11:05) 

sorairokingyo

不知火 陸さん 我が家の犬は家族にしか吠えたり噛んだりしない番犬適正不合格犬です… 脳内メーカー面白いですよね…息子は嘘の字が回りを囲んで愛の字が真ん中に一字…これは、見せられない!けど…面白いから部屋のドアの前に置いといてあげました~リアクションが楽しみです♪ 
by sorairokingyo (2007-07-19 11:25) 

mimimomo

こんにちは^^
猫ちゃんもワンちゃんもまったりモードね~^^
今時みんなそうかしら~。人間も何だかやる気起きないわ~
by mimimomo (2007-07-19 12:04) 

山倉ふう

素敵ですね。
私は嘘と悪で塗り固められていました…酷い…。
by 山倉ふう (2007-07-19 12:54) 

響(きょう)

脳内メーカー、私は嘘と友で半々になりました。(^^;

札幌、冷夏です。農家は大変そう。ホースで思い出しました。

     雨もふってないです。ずっと。

今日は、トラックバック企画をつくりました。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-19 14:19) 

ニャンコもワンコもゴロ~ンですね^^
わかりますよ。。この気持ち良さ♪♪

脳内メーカー、「悩」で真中に「秘」でした(-"-)
え~~!!そうなの私??って感じです...。
by (2007-07-19 14:37) 

マクノスケ

私なんか本名でやったら全部「休」でした。(涙)
猫ちゃんもももちゃんも可愛い~。
もう死んでから7年くらい経つんですが、実家で買っていたコッカスパニエル
もかみ癖があって…なんだか懐かしく読ませて貰いました。
by マクノスケ (2007-07-19 14:40) 

あじゃあじゃ

愛の人「kingyo」!!
by あじゃあじゃ (2007-07-19 14:43) 

にゃんこもわんこもコンクリの冷たさが気持ちよいのかな~^^
脳内メーカー、愛に占領されてますね~♪
by (2007-07-19 16:10) 

sorairokingyo

mimimomoさん ホントです。天変地異はあるし、暑かったり寒かったりでゴロンとしたくなりますよね
by sorairokingyo (2007-07-19 17:23) 

sorairokingyo

ふうさん それは、酷い~ 遊びとはいえ、なんとも自分に会わない字だと引きますね
by sorairokingyo (2007-07-19 17:25) 

sorairokingyo

響さん 北海道はもともと雨が少ないんですね… 嘘と友と半々って、どうなんですか?
by sorairokingyo (2007-07-19 17:29) 

sorairokingyo

arukiさん 真ん中に秘ですか… 確かに私も、え~って思いますね(^^ゞ
長生きすると秘密もイッパイです~
by sorairokingyo (2007-07-19 17:37) 

sorairokingyo

マクノスケさん 休みって~ どういう基準ですかね、家族は名字が同じですから同じ字が必ずあるのではないでしょうか?そうなんです噛みぐせが直らないです…完全に飼い主をナメてますね(笑)ペットは可愛いですが先に往くのが寂しいですね
by sorairokingyo (2007-07-19 17:47) 

sorairokingyo

あじゃあじゃさん そうです。愛の人らしいです(^^ゞ あじゃあじゃさんの報告期待してます!
by sorairokingyo (2007-07-19 17:49) 

sorairokingyo

まろさん コンクリは冷たいし熱を吸収してくれるんでしょうか?気持ちよさげでしたね(*^^)v 愛一字もどうかと思いますけど…
by sorairokingyo (2007-07-19 17:53) 

ペットかわいいですね♪
ロクに自分の管理もできん俺にはペット飼うのはムリです。
脳内メーカーの結果は愛と遊のみって(笑)
sorairokingyoさんはハートフルな方なんですね
by (2007-07-19 21:32) 

sorairokingyo

tazakichiさん そうです!ペットは、しやべらないから可愛いんです、管理だなんて、とんでもないですよ~ペットは意志を持ってますからね~だから頭の中は愛と遊なんでしょう~というより、かたかなの、つ行が愛になるんではないのかしらね…
by sorairokingyo (2007-07-19 22:04) 

ゆきぽん

いいなぁ~。
ワンワンもニャンコも可愛い^^
大好きなんだけど、どちらも飼った事が
ないのです(涙
でもハムスターは飼ってて、すごく
仲良くなって私の後をついてくるまで
しつけましたよぉ~
by ゆきぽん (2007-07-19 23:39) 

花火師

うちの実家でも犬を飼ってますが、以前は泥よけがおんなじ状況でした。
by 花火師 (2007-07-20 03:03) 

sorairokingyo

ゆきぽんさん ハムスたー可愛いですよね~後をついてくるなんてスゴイ!ですよ。一度飼った事あるんですが、脱走しては部屋中探すの大変でした
by sorairokingyo (2007-07-20 10:45) 

sorairokingyo

花火師さん 犬って泥除けカジルの好きなんでしょうか?前の犬にも噛まれて3代目の泥除けだったのに~(泣)
by sorairokingyo (2007-07-20 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。