So-net無料ブログ作成
検索選択

スキマスイッチがオロナミンCのCMにでるんだって~♪

スキマスイッチ好きなんですよ~ 私のもってる携帯でスキマスイッチの出て来る番組を毎回観てるせいか親近感があって好きなんだよね~力の入ってない感が好きなんだな~ 当然CMソングも♪楽しみだよね~♪ 歌は キモチスイッチプロジェクト」サイト>>http://kimochi-switch.com の中にあるから聞いてみてね♪ 上戸彩ちゃんもオロナミンCのキャラにピタってあってるから元気伝わってくるよね(*^^)v 新キャンペーンは、キモチスイッチだって♪ うまい事ゴロ合わせしたキャンペーンだ事♪応募すればプレゼントも当たっちゃうから嬉しいキャンペーンだよね G賞のトータルテンボスセレクトのかに三昧セット当たらないな~カニ大好きなんだよね だってオロナミンCと同じくらい好きなんだも~ん(ゴマすっても当たらないだろうけど~)図書カードも当たるらしいし少し期待しちゃうよね ところで、スキマスイッチの常田真太郎さんとトータルテンボスの藤田憲右さんは似てるよね~ 頭でチヨイスされたのかと思いきや吉本さんも商売上手ですね~ どのお笑いコンビがCMに出られるかなんてCMバトルなんてして相乗効果で、ちゃんとタイアップしてるんだね感心しちゃつたよ~ 今や お笑いは不可欠やからね なかなかキャラが全員元気がでてくる感じがniceチョイスでオロナミンCも売上UP!頑張ってね~みんんも応募してみてね♪ → キモチスイッチ               

                                            


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 9

あじゃあじゃ

スキマスイッチ、おいらも好きーーー(^0^)
ところで、大橋卓弥さんと「品庄」の庄司さんも似てると思いません?
ちなみに私は牛肉が食べたーーーい
(オロナミンCのプレゼントの話♪)
by あじゃあじゃ (2007-06-06 23:19) 

sorairokingyo

ですよね~スキマスイッチいいです~ 大橋卓弥さんと庄司さんも確かににてるなぁ~(^^♪ そうです牛肉もすてがたいんです~ 
by sorairokingyo (2007-06-07 00:33) 

俺もスキマ好きっす♪i-Podで結構聴いてます!
by (2007-06-07 00:44) 

syaron

元気出るCMでいいですよねー。
スキマ、とっても好きですよー。
by syaron (2007-06-07 02:29) 

sorairokingyo

そうか~tazakichiさんやsyaronさん達 若者は スキマ とだけで呼ぶのね~ タイアップ曲も スキマ(さつそく~)らしくていいですよね(^^♪
by sorairokingyo (2007-06-07 02:41) 

山倉ふう

私も好きです。丁度昼に聞いていたので、オロナミンCで曲が聴けて嬉しい♪
それにしても曲調は明るいのに歌詞だけ読むと哀愁…。
本当にスキマスイッチらしいです。
by 山倉ふう (2007-06-07 12:11) 

sorairokingyo

山倉ふうさんも そう思いますかヽ(^o^)丿 できれば売れて欲しいな~そうすればTVで観る機会もふえて嬉しいんですけどね♪
by sorairokingyo (2007-06-07 12:34) 

スライム

たしかに、オロナミンCのCMに上戸彩のキャラはあってますね~♪
スキマスイッチですか~あまり試聴したことないので、試しに聞いてみますw
ってか応募あるんですか!
挑戦してみようかなっw
by スライム (2007-06-07 12:38) 

sorairokingyo

はい!10本頑張りましょう~ 自販機で買うのはダメですよ~ シール付いてないと凹みますから~
by sorairokingyo (2007-06-07 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。